top of page
  • 執筆者の写真はなはな

定番のラーメンです。


あまり怒りたくないんですけど・・・

消費者還元ポイントの

POPがばかみたいに来る!

カードやスマホ決済の契約ごとに

来るから同じポスターやPOPが

3つも来る!

ゴミになるし無駄!

言わしてもらうよ

国ってのはアホか!!

ここでも良く出て来ますが

ラーメンを食べることが結構ある

でもですね意外と伊豆高原には

ラーメン屋さんが少ないんです。

TVなんかでラーメン特集なんかやってると

食べたくなってくるんですが

いざ食べようとなると店選びに悩む。

基本的には並びたくないので

いくら美味くても並ぶならパスです。

5分や10分ならいいんだけど・・

少ないながらいくつかのお店で

良くいくのはなぜチェーン店も

「花月」

なぜかここが落ち着く。

そしてここは期間限定のメニューや

新レギュラーメニューと

沢山メニューがあるのだが

選ぶのは結局

【嵐げんこつラーメンの塩】

の大盛りにライス。

一応は悩むんです

「たまには違うものを食べよう」と

でも結局最後は【嵐げんこつラーメンの塩】。

何だかなー

これがね

つまらない男と言われる

所以なんです・・・

「冒険しろよ!」

と右側の悪魔がささやいているんですが

勝つのは左側の天使です。

次に「花月」に行ったときは

冒険しようと思います。

ではまた。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page