top of page
  • 執筆者の写真はなはな

お正月らしさとは??


テレビを見てたら「カルチャーに精通」とかいう肩書の人が

「私はトレンドからリマインドを取り入れて~」とか

言っていた。

申し訳ない歳のせいかこの人はどういう人でなんの言葉を

しゃべってるのだろうと思ってしまった・・・

皆さん分かります?

お正月と言ってもあまり普段とまるっきり

変わらないんです。

仕事仕事です。。。

今年はおせちも食べなければ

お雑煮も食べてないです

何をやってるんだろうか

こんな事でいいのかなとも思う。

でも、最近は正月と言っても

街もそんな感じじゃないですよね

歌でもある「お正月には凧上げて

駒をまわして遊びましょう」

なんてのは昔の話なんだよな

電線に引っかかった凧が見たい

ではまた。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page